手術後の
快適な生活

扁桃腺の摘出術を受けて良かったと思います。以前は扁桃腺が腫れて熱をよく出していましたが、今では熱を出す事は無くなりました。喉が腫れる事が無くなり痛い思いをせずに済むし、風邪を引かなくなりました。
あと喉の違和感が無くなったのが嬉しいですね。以前はいつも喉に大きな扁桃腺があって違和感がありましたが、扁桃腺が無くなって違和感が無くなりなした。
いびきもかかなくなりなした。以前は大きな扁桃腺が喉を塞ぐような状態だったので大きないびきをかいて寝ていましたが、今ではいびきもかかなくなっています。いい事ばかりなのでもっと早く扁桃腺を取っておけばよかったなぁ〜って今では思っています。